-
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
投稿日カレンダー

来る6月4日(土)・5日(日)の2日間にわたり、イオンモール八幡東でスローモーションウォーキングの講座を開かせていただけることになりました!
昨年も6月にイオンモール八幡東さんで講座を開かせていただきましたが、大変ありがたいことに今年もオファーをいただきました。
昨年同様、参加は無料! 2日間で1日3回、計6回の講座になる予定です。
詳しい開催時間はまだ決定していませんので、わかり次第お知らせいたします。
いろいろと開催にあたって制約も多いですが、一人でも多くの方にスローモーションウォーキングを知っていただく機会になればと思っています。
皆様のご参加お待ちしております。
#自律矯正歩行協会 #自然治癒力 #一歩踏み出し歩行術 #距骨ウォーキング #スローモーションウォーキング #お尻すぼめ #歩く整体 #整体ウォーキング #なかいま #発声法 #ボーカルレッスン #北九州 #若松
3月7日(月)北九州市の島郷市民センターで「花房小学校家庭教育学級」というタイトルで、SMWの口座を開かせていただきました。
先日のブログでもお伝えしたように、はじめは2月10日に開催予定でしたが、オミクロン株によるまん延防止等重点措置をうけ延期となった口座です。
一時は開催自体が危ぶまれましたが、「延期してでも開催したい!」との主催者さまの強い要望もあり、無事開催することができました。
参加者は小学生の保護者の方々で年齢は30〜40代。今まで多かった70代くらいの方々のような劇的な姿勢変化は見られませんでしたが、しっかり効果は感じていただけたようです。
子供さんの姿勢や肩こりを気にされているお母様も多く、「家族でやってみます!」とのお声もいただきました。
花房小学校の校長先生も見学に来らていて、関心を持たれていました。
#自律矯正歩行協会 #自然治癒力 #一歩踏み出し歩行術 #距骨ウォーキング #スローモーションウォーキング #お尻すぼめ #歩く整体 #整体ウォーキング #なかいま #発声法 #ボーカルレッスン #北九州 #若松